整体は大阪天王寺区「ことは整体」 カラス

整体なら大阪天王寺区「ことは整体」に。今回のコラムは「カラス」です


整体なら大阪天王寺区ことは整体に!
一風変わった整体理論、ロジカルアプローチ1
一風変わった整体理論、ロジカルアプローチ2

ご予約・お問い合せ
営業日・営業時間

料金
所在地・アクセス方法

コラムの内容

カラス
2015年11月17日

以前、腰痛でお悩みのお母さんが、小学3年生の女の子を連れてきました。誰もお子さんをみる人がいなかったからという理由です。

お母さんがお着替えしている時に、その女の子を話をしていると、「カラスは紫色やねん」って言ってたんです。よく聞いてみると、ゴミを漁っているカラスを近くで見ていたら、羽が紫色だったそうです。

カラスの近くにいたら危ないで、と注意を促して、その話はすっかり忘れていました。

でも、今日をカラスを見掛けたんです。いつも通る道にカラスがいて、近づいていっても逃げません。で、カラスをなにげに見てみると、微かに紫色なんです。真っ黒ではないんですよね

でね、女の子が話していた「カラスは紫色やねん」を思い出しました。

正直いって、カラスは黒色やろ、と思っていたのですが、確かに紫掛かっています。お子さんの観察眼は凄いですね。大人の僕と違って、目がピュアなのかもしれません。いつまでもピュアでありたいですね(笑)

コラムトップページ

当院について

大阪市天王寺区の整体院です。

整体院:ことは整体
所在地:大阪府大阪市天王寺区上汐6-4-16(1階店舗)
最寄駅:地下鉄谷町線の四天王寺前夕陽ヶ丘駅3番出口から徒歩1分
◎大阪(東梅田駅)・南森町駅から約10分
◎天王寺駅・谷町九丁目駅から1駅

整体を受けていただいた方のご感想1
整体を受けていただいた方のご感想2
どんな整体?

整体理論について

手技について

整体の内容
症例集・コラム
当院について
リンク

リンク
当HPはリンクフリーです。
88×31バナー
大阪の天王寺「ことは整体」
https://www.kotoha-seitai.jp/

当HPをご紹介いただく以外での、文章・画像の無断転載・複製はご遠慮ください。


大阪市営地下鉄谷町線『四天王寺前夕陽ヶ丘駅』より徒歩1分(天王寺駅・谷町九丁目駅から1駅、東梅田駅・南森町駅から約10分)
【整体院名】ことは整体  
【所在地】大阪府大阪市天王寺区上汐6-4-16(1階店舗)  
【電話番号】06-6773-4555