整体は大阪市の「ことは整体」 柴崎友香さん

整体なら大阪市天王寺「ことは整体」に。今回のコラムは「柴崎友香さん」です


整体なら大阪天王寺区ことは整体に!
一風変わった整体理論、ロジカルアプローチ1
一風変わった整体理論、ロジカルアプローチ2

ご予約・お問い合せ
営業日・営業時間

料金
所在地・アクセス方法

コラムの内容

柴崎友香さん
2014年8月29日

第151回の芥川賞を受賞した柴崎友香さん、実は嫁さんの同級生なんです。

中学のときに同じクラスでちょくちょく話をしたそうです。でも、卒業してからは話をする機会がなく、嫁さんは陰ながら柴崎さんを応援してました(小説家になったのは知っていたので)。

で、先日、大阪で柴崎さんのサイン会がありました。そのときに色々あって(ややこしいので詳しいことは省きます)、嫁さんのお姉さんの友人が、柴崎さんに嫁のことを覚えてるか尋ねてみたら、覚えてくれてたそうです。


柴崎友香さんのサイン

でね、受賞作品の『春の庭』の表紙の裏に、直筆サインをくれました。

柴崎さんは有名人ですけど、嫁さんは普通の主婦です。とっくに忘れられているだろうと思っていたのに、覚えてくれていて、しかもサインまでもらえたので、「家宝にする」と大喜びしてました(笑)


柴崎友香さん著の『春の庭』

ちなみに、これがサインしてくれた『春の庭』です。

読みたいんですけど、袋に入れて大事に仕舞ってあるので、読ませてもらえません。だから、内容は全然知らないんですよね。もう一冊購入しようか検討中です。


柴崎友香さんの本はいくつか読んだことがありますが、一番好きなのは『その街の今は』ですね。たいした事件が起こる訳でもないのに、最後まで一気に読めてしまうんです。おもしろいので機会があれば読んでみてください。特に大阪にお住まいの方にオススメです。難波の夜のシーンとか「分かる分かる」ってなりますので(笑)

コラムトップページ

当院について

大阪市天王寺区の整体院です。

整体院:ことは整体
所在地:大阪府大阪市天王寺区上汐6-4-16(1階店舗)
最寄駅:地下鉄谷町線の四天王寺前夕陽ヶ丘駅3番出口から徒歩1分
◎大阪(東梅田駅)・南森町駅から約10分
◎天王寺駅・谷町九丁目駅から1駅

整体を受けていただいた方のご感想1
整体を受けていただいた方のご感想2
どんな整体?

整体理論について

手技について

整体の内容
症例集・コラム
当院について
リンク

リンク
当HPはリンクフリーです。
88×31バナー
大阪の天王寺「ことは整体」
https://www.kotoha-seitai.jp/

当HPをご紹介いただく以外での、文章・画像の無断転載・複製はご遠慮ください。


大阪市営地下鉄谷町線『四天王寺前夕陽ヶ丘駅』より徒歩1分(天王寺駅・谷町九丁目駅から1駅、東梅田駅・南森町駅から約10分)
【整体院名】ことは整体  
【所在地】大阪府大阪市天王寺区上汐6-4-16(1階店舗)  
【電話番号】06-6773-4555