整体師さんからのメール | 整体は大阪天王寺区ことは整体に

大阪で整体なら大阪市天王寺区「ことは整体」に。今回のコラムは「整体師さんからのメール」です。


整体なら大阪天王寺区ことは整体に!
一風変わった整体理論、ロジカルアプローチ1
一風変わった整体理論、ロジカルアプローチ2

ご予約・お問い合せ
営業日・営業時間

料金
所在地・アクセス方法

コラムの内容

整体師さんからのメール

2012年3月17日

先日、同業の整体師の先生にご来院いただきました。

知り合いの先生じゃなくホームページを見てご来院いただきましたので完全に初対面です。その分、緊張もしましたが色々と専門的なお話もさせてもらい、とても有意義で貴重な時間が過ごせました。

また、症状は腰痛です。整体は中腰になる事が多く腰に負担が掛かるのですが、自分では整体出来ないので困ります。

同じ整体師として気持ちが分かりますから、何とか少しでも楽になってもらえるように、操体法とトリガーポイント療法を組み合わせた施術法で腹部、腰、大腿などを調整しました。そして、その先生から嬉しいメールをいただきました。

--------------------------------------------------
昨日はありがとうございました。
好転反応なのか、そちらを出てから寝るまではお腹が張った状態で過ごしたのですが、今朝は快食快便でお腹の張りも腰の張りもなくなり快調です!!
操体法はすごいですね。
--------------------------------------------------

こちらこそ、お忙しい中、感想を送っていただきありがとうございました。楽になってもらって本当によかったです。

また、整体後に少し時間があったので、朝から足が少しだるくて梨状筋(お尻の筋肉)が気になってるのをお話したら、私にも整体していただき凄く足が軽くなりました。梨状筋も自分では施術しにくいので得した気分です。

上手な先生と思いますからご紹介したいんですが整体院名を出すのが不可なんですよね。ホームページを拝見させてもらったら整体院自体も凄くお洒落で良い雰囲気なので少し残念です。

でも、コラムではご紹介出来ませんがメールなどをいただけたらお伝えします。当院と比較的近いので、大阪市内にお住まいの方なら通いやすいと思います。

コラムトップページ

当院について

大阪 天王寺の整体院です。

整体院:ことは整体
所在地:大阪府大阪市天王寺区上汐6-4-16(1階店舗)
最寄駅:地下鉄谷町線の四天王寺前夕陽ヶ丘駅3番出口から徒歩1分
◎大阪(東梅田駅)・南森町駅から約10分
◎天王寺駅・谷町九丁目駅から1駅

整体を受けていただいた方のご感想1
整体を受けていただいた方のご感想2
どんな整体?

整体理論について

手技について

整体の内容
症例集・コラム
当院について
リンク

リンク
当HPはリンクフリーです。
88×31バナー
大阪の天王寺「ことは整体」
https://www.kotoha-seitai.jp/

当HPをご紹介いただく以外での、文章・画像の無断転載・複製はご遠慮ください。


大阪市営地下鉄谷町線『四天王寺前夕陽ヶ丘駅』より徒歩1分(天王寺駅・谷町九丁目駅から1駅、東梅田駅・南森町駅から約10分)
【整体院名】ことは整体  
【所在地】大阪府大阪市天王寺区上汐6-4-16(1階店舗)  
【電話番号】06-6773-4555