整体は大阪天王寺「ことは整体」 がんばります

大阪天王寺「ことは整体」院長のコラムです。今回は「がんばります」です。


整体なら大阪天王寺区ことは整体に!
一風変わった整体理論、ロジカルアプローチ1
一風変わった整体理論、ロジカルアプローチ2

ご予約・お問い合せ
営業日・営業時間

料金
所在地・アクセス方法

コラムの内容

がんばります。

2011年3月10日

嬉しいメールをいただきましたので、ご本人に承諾を得て、個人情報に関係する部分は省略してご紹介させてもらいます。

--------------------------------------------------
ありがとうございました。
以前の事を思えば、確実に改善している気がします。
今日もとてもすっきりとして家路につくことができました。
◯◯に乗っても大丈夫になってきました!(笑)
これも先生のおかげです!
とりあえず、1ヵ月を目指して頑張りますので、
どうぞよろしくお願いします。
--------------------------------------------------

返信させてもらうと追加で下記のメールも。

--------------------------------------------------
僕は先生に出会って、本当に良かったと思ってるんですよ。
4年前に他界した母が、いつも腰痛で辛そうにしているのを見てて、
「うちは腰痛の家系だから・・・」と言っていました。
その時は僕もそうなのかぁ、と半ばあきらめてました。

11月でしたか、初めてお会いしたにもかかわらず、
とても不思議ですが、先生とは初対面とは思えず、
この先生なら何かしてもらえる・・・
とインスピレーションが湧きました。

母がいたらどんなに喜んだろうになぁ、と思いましたが、
先生にお会いできたのは、母の気持ちが届いたからかも知れません。

と、長々とすみません。
僕の症状は頑固で大変だとは思いますが、
数週間でも腰が楽な生活は、今までにはなかったことです。
どうぞ、どうぞ、こんな僕ですが、よろしくお願いします。
--------------------------------------------------

お忙しい中、本当にありがとうございます。

1回や2回で改善出来るとメールをいただく事が多いです。もちろん、それも嬉しいし感謝もしています。

でも、この方の場合は内容を読んでもらったら分かる通り改善出来ていないんです。整体後は楽になってもらえるんですが、長年の症状なので数週間するとぶり返してしまうんですよね。

一筋縄にはいかない頑固な症状と分かっていても、整体師としてはやっぱり落ち込みます。だから、こんなメールをいただくと嬉しいですねー。

1回や2回で改善出来る症状もあれば、この方のように頑固な症状もあります。ご来院いただく方全員に少しでも楽になってもらえるように、頑張るしかないので明日からも頑張ります。

コラムトップページ

当院について

大阪 天王寺の整体院です。

整体院:ことは整体
所在地:大阪府大阪市天王寺区上汐6-4-16(1階店舗)
最寄駅:地下鉄谷町線の四天王寺前夕陽ヶ丘駅3番出口から徒歩1分
◎大阪(東梅田駅)・南森町駅から約10分
◎天王寺駅・谷町九丁目駅から1駅

整体を受けていただいた方のご感想1
整体を受けていただいた方のご感想2
どんな整体?

整体理論について

手技について

整体の内容
症例集・コラム
当院について
リンク

リンク
当HPはリンクフリーです。
88×31バナー
大阪の天王寺「ことは整体」
https://www.kotoha-seitai.jp/

当HPをご紹介いただく以外での、文章・画像の無断転載・複製はご遠慮ください。


大阪市営地下鉄谷町線『四天王寺前夕陽ヶ丘駅』より徒歩1分(天王寺駅・谷町九丁目駅から1駅、東梅田駅・南森町駅から約10分)
【整体院名】ことは整体  
【所在地】大阪府大阪市天王寺区上汐6-4-16(1階店舗)  
【電話番号】06-6773-4555