疲労回復:大阪で整体なら天王寺「ことは整体」

大阪の整体院、天王寺「ことは整体」の色々な内容のコラム:今回は「疲労回復」


整体なら大阪天王寺区ことは整体に!
一風変わった整体理論、ロジカルアプローチ1
一風変わった整体理論、ロジカルアプローチ2

ご予約・お問い合せ
営業日・営業時間

料金
所在地・アクセス方法

コラムの内容

疲労回復

2010年5月31日

たまには、コラムで当院の宣伝を。

当院で意外に人気なのが疲労回復整体です。特に痛みなどの不調はないけれども、何となく身体がだるい、最近疲れ気味と言った方に、リフレッシュしてお帰りいただく事が目的の整体メニューです。

このメニューを考えた時は『疲労くらいでは整体を受ける人はいないかも?』と思っていたんですが、本当に多くの方に利用いただいています。お仕事、家事などで頑張って、疲れが溜まっている方が多いんでしょうね。

内容は、簡単な骨盤矯正、脊柱の調整、筋肉の調整など、足の先から頭の先までの全身を、ソフトで心地良い整体で、ゆっくりとアプローチします(約50分です)。

整体中に眠ってしまう方が多く、『ホント、起きてられないです』とおっしゃって、完全に熟睡されている方もいらっしゃいます。整体を受けた翌朝に身体が軽くなっていたり、『便秘が改善された』『目が疲れ難くなった』『娘に若くなったと言われた』と喜んでもらった事もあります。

先日、ある方の整体後に、どんな感じするのかお伺いしたら、ベッドに吸い込まれていくような感じがして眠ってしまうそうです。『もう、終わり?寝て損した・・・勿体ない』と悔しがっておられました。

また、この方の場合は、自分へのご褒美と言う事で、1ヶ月に1回だけ、月末にご来院いただいています。

1週間に1回のペースでご来院いただく方、1ヶ月に1回の方、最近疲れが溜まっているかも?と感じた時に来られる方など色々で、マッサージのような感じで、気軽に整体を受けに来てください。

疲労って知らない間に蓄積され、健康や美容に影響します。身体に優しい、心地よい整体で身体の歪みをリセットし、仕事・家事・趣味など、明日からまた頑張ってもらえるように、精一杯、施術させていただきます。

コラムトップページ

当院について

大阪 天王寺の整体院です。

整体院:ことは整体
所在地:大阪府大阪市天王寺区上汐6-4-16(1階店舗)
最寄駅:地下鉄谷町線の四天王寺前夕陽ヶ丘駅3番出口から徒歩1分
◎大阪(東梅田駅)・南森町駅から約10分
◎天王寺駅・谷町九丁目駅から1駅

整体を受けていただいた方のご感想1
整体を受けていただいた方のご感想2
どんな整体?

整体理論について

手技について

整体の内容
症例集・コラム
当院について
リンク

リンク
当HPはリンクフリーです。
88×31バナー
大阪の天王寺「ことは整体」
https://www.kotoha-seitai.jp/

当HPをご紹介いただく以外での、文章・画像の無断転載・複製はご遠慮ください。


大阪市営地下鉄谷町線『四天王寺前夕陽ヶ丘駅』より徒歩1分(天王寺駅・谷町九丁目駅から1駅、東梅田駅・南森町駅から約10分)
【整体院名】ことは整体  
【所在地】大阪府大阪市天王寺区上汐6-4-16(1階店舗)  
【電話番号】06-6773-4555