大阪で整体は天王寺区の「ことは整体」 妊婦さんだからこそ

大阪市の整体は天王寺区「ことは整体」に。今回のコラムは「妊婦さんだからこそ」です。


整体なら大阪市天王寺区ことは整体に!
一風変わった整体理論、ロジカルアプローチ1
一風変わった整体理論、ロジカルアプローチ2

コラムの内容

妊婦さんだからこそ
2017年10月8日

先日、マタニティ整体を続けておふたりにさせてもらいました。おふたりともお悩みは肩こりでした。

そのうちのおひとりであるKさんが「身体をさわってもらうだけで嬉しい」とおっしゃってました。聞けば、Kさんは三年ほど前から他の整体院に通われていたそうです。でも、その整体院はマタニティ整体を行っておらず、妊娠してからはずっと肩こりを我慢していたんだとか。だから、身体をさわってもらえるだけでも嬉しいということなんでしょうね。

同じようなお話をよく聞きます。整体やマッサージにいきたいけれど、妊婦だから受け付けてもらえないって。

いといろと大変な妊婦さんは、お疲れの方が多いです。そんな妊婦さんだからこそお身体のケアが大切だと思いますので、マタニティ整体を行っている整体院がもっと増えたらいいんですけどね。

コラムトップページ

当院について

大阪市天王寺区の整体院です。

整体院:ことは整体
所在地:大阪府大阪市天王寺区上汐6-4-16(1階店舗)
最寄駅:地下鉄谷町線の四天王寺前夕陽ヶ丘駅3番出口から徒歩1分
◎大阪(東梅田駅)・南森町駅から約10分
◎天王寺駅・谷町九丁目駅から1駅

整体を受けていただいた方のご感想1
整体を受けていただいた方のご感想2
どんな整体?

整体理論について

手技について

整体の内容
症例集・コラム
当院について
リンク

リンク
当HPはリンクフリーです。
88×31バナー
大阪の天王寺「ことは整体」
http://www.kotoha-seitai.jp/

当HPをご紹介いただく以外での、文章・画像の無断転載・複製はご遠慮ください。


大阪市営地下鉄谷町線『四天王寺前夕陽ヶ丘駅』より徒歩1分(天王寺駅・谷町九丁目駅から1駅、東梅田駅・南森町駅から約10分)
【整体院名】ことは整体  
【所在地】大阪府大阪市天王寺区上汐6-4-16(1階店舗)  
【電話番号】06-6773-4555