整体なら大阪の天王寺「ことは整体」 色々

整体は大阪天王寺「ことは整体」にご相談ください。今回のコラムは「色々」です。

大阪の天王寺「ことは整体」にようこそ!

コラムの内容

色々
2012年1月31日

1月はご来院くださった方に、色々なものをいただきました。もらってばかりで申し訳なく思いますがやっぱり嬉しいですね。ありがとうございます。

ピーナツチョコ

疲労回復の為に甘いモノを・・・とチョコレートをいただきました。

実はこれ、自分でもよく買います。美味しいんですよね。

チョコレート

別の方にもチョコレートをいただきました。

メルティーキスが好きな方なんですが、これは新しい味なんですって。

ポンデケージョ

お家で焼いたパンをいただきました。ポンデケージョと言うブラジルのパンだそうです。

モチモチしてて美味しいかったです。

油取り紙

油取り紙です。これは僕にではなく受付さんに持ってきてくれました。

受付さんにまで気を使っていただけるなんて、ありがとうございます。

油取り紙2

同じ方にいただいたロール式の油取り紙です。

ロール式の油取り紙って珍しいですよね。僕は初めて見ました。

ファイブミニ

ファイブミニをよく飲みますって話をしていたらいただきました。

何となく健康な感じがするので、ファイブミニと野菜ジュースはよく買います。

乾電池

懐中電灯の電池がないんですって話をしていたら、お帰りになられてから「家にあまってたので」と持ってきてくれました。

助かりました。

コーヒー

缶コーヒーのお話をしていたら「これ美味しいですよ」といただきました。

閉店してからゆっくりと飲ませてもらいました。仕事終わりのコーヒーは美味しいです。

皆さん本当にありがとうございます。整体でお返しが出来るようにこれからも精一杯頑張らせていただきます。

コラムトップページ

大阪・天王寺の当院について

大阪 天王寺の整体院です。

整体院:ことは整体
所在地:大阪府大阪市天王寺区上汐6-4-16(1階店舗)
最寄駅:地下鉄谷町線の四天王寺前夕陽ヶ丘駅3番出口から徒歩1分
    東梅田・南森町から約10分/天王寺・谷町九丁目から1駅

整体院の感想

頭痛なら大阪・天王寺の当院に!

腰痛なら大阪・天王寺の当院に!

骨盤矯正なら大阪・天王寺の当院に!

リンクについて
リンク
当HPはリンクフリーです。
88×31バナー
大阪の天王寺「ことは整体」
http://www.kotoha-seitai.jp/

当HPをご紹介いただく以外での、文章・画像の無断転載・複製はご遠慮ください。


四天王寺前夕陽ヶ丘駅(大阪市営地下鉄谷町線)より徒歩1分・・・天王寺・谷九から1駅、東梅田・南森町から約10分
整体院名/ことは整体  所在地/大阪府大阪市天王寺区上汐6-4-16  電話番号/06-6773-4555