![]()
2010年6月29日
先週の事ですが、お客さんにジュースとお菓子をもらいましたー。

今回は首痛ですが、2ヶ月前に坐骨神経痛で2回ご来院いただいた方で、その時に『ファイブミニが好きです』なんてお話をしてたら、いただきました。ありがとうございます。
でも、この方、今までファイブミニを飲んだ事がないんですって。こんなに美味しくて、健康にも良い(?)のに。

別のお客さんで、何十年もの重度の腰痛をご相談いただいている方に『さくさくぱんだ』と言うクッキーをいただきました。
これ初めて見ましたね。僕はビスコが好きなんですが、系統は一緒のような気がします。ありがとうございます。
時々、お菓子やお土産をいただく事があるんですが、やっぱり嬉しいですね。整体師って本当に良い仕事です。
何かをいただいたからではありませんが、これからも皆さんに楽になってもらえるように精一杯頑張ります。
![]()
整体院:ことは整体
所在地:大阪府大阪市天王寺区上汐6-4-16(1階店舗)
最寄駅:地下鉄谷町線の四天王寺前夕陽ヶ丘駅3番出口から徒歩1分
東梅田・南森町から約10分/天王寺・谷町九丁目から1駅
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
リンク
当HPはリンクフリーです。
![]()
大阪の天王寺「ことは整体」
http://www.kotoha-seitai.jp/
![]()
当HPをご紹介いただく以外での、文章・画像の無断転載・複製はご遠慮ください。
![]()
四天王寺前夕陽ヶ丘駅(大阪市営地下鉄谷町線)より徒歩1分・・・天王寺・谷九から1駅、東梅田・南森町から約10分
整体院名/ことは整体 所在地/大阪府大阪市天王寺区上汐6-4-16 電話番号/06-6773-4555
![]()